はいぜえー皆さまこんにゃちこ(*´∀`*)
 
 
さてさて …なんやかんやで昨日は出て来られなくてすみませんでした
 
 
 
で、だ  なぜに出て来られなかったのかと言いますと~
 
 
 
 
…今までガラケーだったわたくしでしたが この度ついに!!
 
 
 
 
 
スマホ手ビューを果足したのですよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…ン? ちがう
 
 
 
スマホデビユーを果たしたのでございますよ皆さま!!(*゜▽゜*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……しかしながらですね
 
それがどうして昨日のサボりにつながるのかと申しますとーーー
 
 
 
 
文字を打つだけでも!!
 
 
ひと苦労だからですよ皆さまわかりますか!!(゜Д゜;)
 
 
 
 
 
 
 
 
画面上のキーをたたくという動作にどうも慣れる事が出来ず、文字入力はもっぱら手書き入力。
 
 
 
つまりわたしが画面上に書いた文字しか入力出来ないという事でございまして
 
つまる所 わたしが知ってる以上の漢字は入力できないという事にもなり得るワケで
 
 
わたしのアホさ加減がバレてしまう!!(゜Д゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…でもね
 
常に色紙にサインでも書いているかのような
見事なわたしのくずし字も、しっかり文字として認識してくれているのはさすがスマホと言うべきか
 
 
 
 
まあ実際「おお」と思う事も多いしね~(●´∀`●)フフフフフ
 
 
 
 
 
 
 
ただ現時点ではまだガラケーが恋しい
 
 
 
…自分を「スマホでもなんでもどんとこーい」な若者だと思い込んでいたが、もうとうにそんな時期は過ぎていたのだな
 
 
 
 
とめどない時の流れに追いて行かれそうだな
 
 
そうか なんやかんやで、わたしももうアラサーだからな……(゜д゜)
 
 
 
 
 
……………………
 
 
 
 
 
OTL
 
 
 
 
 
 
 
…まあそんなこんなで!!
 
スマホで書いた記事スマホで書いた記事第1号でした!!(●´∀`●)キラキラ
 
 
いきなり充電アダプタの差し込み口がわからない という大変不安なスタートではありましたが、
これからもこのスマホちゃんを遊び倒していきますよーーっと キャホーーイ!!!!!!(*'▽'*)