あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-2012120218460000.jpg
はいぜえーこんにゃちこ(●´∀`●) またまたケータイにて失礼致すm(_ _)m
 
 
 
さーーチマチマ進めておりますよ~年賀状!!(・∀<)キラキラ
 
 
 
毎年筆ペン一本描きにちょっと毛が生えたぐらいのものなので あまりクオリティーに期待はしないで欲しいのですが
 
しかしまあね 一枚一枚丹精込めてメッセージまで手書きで描かせていただきますのでねビックリマークあほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-01B0841.gif むしろそこにしかわたしの年賀状の価値が見当たらない
 
 
 
 
しかしなんやかんやでもう12月ですね… 師走ですよしわす
 
 
色々めんどいイベントが目白押しなんだよね~(´∀`ι)
 
 
まず今週金曜日には 泊まりがけの会社の忘年会 ですよ
 
 
 
モチロンおつぼね様込みの!!!!!(゜Д゜)
 
 
 
………鬱やあ~ 色々と鬱やあ~~~
 
 
そしてそれを抜きにしてもわたくし最近
仕事の事やら障害の事やらこれからの事やらでちょっと鬱気味なのでー(´Д`ι)
 
 
 
 
 
すみませぬが今宵はこの辺で(゜Д゜)
 
 
 
……うぉーーん