はいぜえーーこんにゃちこ皆さまニャーンvv



さてと…ここ最近発達障害云々で色々と勝手に大変だったわけですがそうかい


結局この事は会社じゃあお姉さんにしか言えておらず、


昨日お姉さんと久々に会った業務部長の3人でご飯に行ったは良いのですが どうも頂く励ましの言葉にモヤモヤを感じてしまう有様




フーーム…… こうなると言った方が良いような気もしてしまうが…… まあしばらく静観かなあーヤレヤレあせあせ













さて それはさておきだ



今年も何だかんだでやって来ましたね 年賀状の季節!!!!!うはっキラキラ





今日の今日まですっかり忘れていたとかそんなんじゃないんだからねびっくりあはははは







まあとにかくだ… 今年もまた例年と同じく大量にもらった年賀状




しかし相変わらずそれを捌ける人脈は無い








…見える未来は無数の白紙の年賀状



いつの間にか懸賞ハガキにされている年賀状














…否!!!!!えー…












そんなワケでどんなワケで~



このわたくしめの年賀状を貰って頂けるというそこのアナタびっくりきゃぴっ




まあモチロン「プライバシーが…」と気にされる方はスルーして頂いて構いませぬがー



もしよろしければ、メッセにてこっそりご住所と本名を教えてくださいませキラキラ



ご希望の方にはわたくしの住所本名も晒しますのでねにやん






お手数ではありますが 前回、前々回メッセを頂いた方も念の為再度メッセを送っていただけるとうれしいでごんすgreen face





でも住所云々の情報を入れると 何故か迷惑メールフォルダに移されることも多いので、ちょくちょくチェックをして頂けるとありがたいですうおっ…



つって わたしが一番忘れそうだけどなー













あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-2012112413580000.jpg

それでは柿の匂いに悦に浸るぶちこにてシメ





でわでわびっくり 気が向いたらメッセ送ってやってくださいね~ お待ちしておりますん~キラキラ