はいぜえーこんにゃちこニャーンvv



さてさて 昨日ですね



以前より申し上げておりました通り





わたくし大阪まで社会人野球の観戦に行って参りました


(参考 → 社会人野球のホムペ )







いえね、わたくしの仕事柄大きく関わりがある




新日鐵住金東海REX




…というチームがウン年ぶりに全国に行くというものですから、


みんなで応援に行こうぜって事になってしまったのですよ仕方ないね(汗)






まあおつぼね様も一緒になるであろうことは容易に予測できたので ハッキリ言って最初は全く行く気が無かったんですよね~



しかしまあどういうわけか成り行きで行く事になってしまったので、




昨日 仕方なく行って来たのです が―――











あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて


いやあなかなかどうして 結構燃えましたね!!!!!




始めのうちにいきなり1点入れられて さらに6回でもう1点入れられちゃったもんだから どうなるかと思ったのですが、


その後7回にて2点を一気に返したりなんかしちゃったりしてびっくりうはっ





---------------------------------------------------


野球なうビックリマーク 負けてたけど追い付いたなうビックリマーク テンション上がったなうビックリマーク


11/3 17:02

--------------------------------------------------





…なーーんてなうを残しちゃうくらい燃えましたってばよもーーー仕方ないね



普段野球中継なんて毛ほども興味ないけども、実際見てみると結構盛り上がるもんだね




まあ臨場感が全然違うし ……っていうか自分らに関係あるチームだからっていうのも大いにあると思うんだけどもにへぇ














まあ結果的に言えば負けてしまったのですがね






……その後1点返されて 2対3で一歩及ばなかったという結果でありました仕方ないね








しかし試合後に相手チームの「バイタルネット」に対し、REXの応援団が全力でエールを送っていたのが印象的でした



全力でラッパを鳴らし、全力でチアリーディングををしまくり、全力で声を張り上げる






何だこのノリ なんだこの野球漫画にありがちな



キラキラ「おれ達に勝ったんだ 絶対優勝しろよなびっくりキラキラ



的な青春ストーリー





そのスポーツマンシップに感動したわたし達 当然便乗した


フレーフレー バイタル!!!!!うはっ





野球界じゃ当たり前の事なのかもしれないけど、こういうのを見るとね… 日本も捨てたもんじゃないなって思うよねgreen face










あまり期待してなかった割にはけっこう燃えることが出来た今回の試合



なかなか良いものを見ることが出来た 今は素直に感動しているよ




だから帰り道に4時間かかろうが別に良いのさ!!!!!アハハーァッ













……正直 かなりしんどかったあせあせ













------------------------------------------------



…てなわけで、社会人野球観戦日記でございました



レポを言えるほど立派なものでは無い上にいつもながらかなりの内輪ネタなので、今回はこのようなミニ記事にて失礼いたしますニヤニヤ


(まあミニって言ってもあくまで当社比での話ですが)




ウ~~ン野球観戦もたまには悪くないよね



なんにせよやっぱ生は違うわ生は……にへぇ