相変わらず20分前集合は当たり前よと言わんばかりの我が社 社会人の鑑 でもバスは来ない
11/3 8:36

どうでも良いが久しぶりに会った本社の部長の顔を忘れていた自分に絶望した お姉さんもさすがに引いている!!(゚▽゚ι)
11/3 8:41

バスが30分遅れる……だと?(゚Д゚) 20分前行動が常識である我らに対して何という仕打ちッビックリマーク 一時間近く待てというのか…!!
11/3 8:54

やっと来た… 8:50に出るはずだったのだが おのれバス
11/3 9:07

どうでも良いけど乗ったバスに「お降りの方はこのボタンを」ってのと整理券が出る機械があるんだが えっ 観光用のバスじゃないの(゚▽゚ι)
11/3 9:11

まあとりあえず今はお姉さんが来てくれたことに感謝しよう 昨日体調不良で「よもやおつぼね様と二人きりか…?」と怯えていたんだよなあ 無理して来てくれてあんがと(´∀`)++
11/3 9:15

ここから約4時間かけて大阪かあ…(´∀`ι) ケチらずに新幹線を使えばよかったものを…。 おかげで本日は23:00帰宅予定である コリャ長旅になりそうだ
11/3 9:19

路線バスであることの弊害が出た どういうわけか申請云々の理由でETCが使えず、高速は現金払いになるそうだ
11/3 9:30

合流も兼ねて本社にてトイレ休憩 6年ぶりくらいに来たがやっぱカッコいいなあ…オフィスだなあ 東海事業所とは大違いだ トイレからしてすでに違う
11/3 10:12

そんでいぬ可愛い ゴールデンレトリバー(多分)かわいい
11/3 10:14

今日はどういうわけか騒がしい組がバスの後ろではなく真ん中らへんに来ているようだ… そしてそのただ中に居るわたし達。 …早々にiPodで自分の世界に入るのだ
11/3 10:42

行きのバスにも関わらず移動時間が異常に長いため、わたしを含め周りの人々は早くもぐったりモード。しかし元気な人は相変わらず騒がしいなあ~ るっさ……イヤイヤイヤ(゚▽゚ι)
11/3 11:55

何処だかわからないパーキングエリアなう。ちょっと前に「鈴鹿」ってどっかで見えたなあ
11/3 12:06

やばい うちらのせいで動けないトラックの運ちゃんがめっちゃクラクション鳴らしてる(゚▽゚ι) ゴメンネーッビックリマーク
11/3 12:07

しかし予定では13:50に京セラドーム… しかし今は既に30分ほど遅れているという ……先は長いな(´∀`ι)
11/3 12:08

そうこうしているうちに車内でお弁当を食べ終えたわたし達。これからまだ2時間近くか… この周りのテンションが早めに落ち着いてくれると良いんだが…(゚∀゚ι)
11/3 12:44

何やかんやしてるうちにドームに着いたらしい 思ったよか早かったな 今はバスの駐車場がわからずウロウロ…
11/3 14:02

な…なんだ? 社会人野球ってこんなにも人が来るものだったのか…?(゜∀゜ι)
11/3 14:14

そんでドーム前で待たされる我ら。これまずさ…座れるか否かっていう そこからだよね(゚∀゚ι)
11/3 14:29

ところでさっきのなう画像 まったく人がいるように見えないのだが 実際はごった返しているのだ わかって!!(゚Д゚)
11/3 14:31

なんっっか待たされると思ったら、この前の試合がやたら白熱しているらしい… 12回までやって同点なら引き分けらしいが… はよせえーっビックリマーク(`Д´)
11/3 14:43

ドオオーームウゥゥーーッ(゜Д゜) ついに来たって感じだなビックリマークでもまだ待たされてる
11/3 14:47

そんでまだ待たされているわたし達 ようやく列が動き出したようだがすごい人混みだビックリマークはぐれないようにしなきゃ…
11/3 15:19

野球なうビックリマーク 負けてたけど追い付いたなうビックリマーク テンション上がったなうビックリマーク
11/3 17:02

まけたなう… でもいい勝負だったなう
11/3 18:02

そんで終わって降りてきたはいいけどまだバスが来ずに立ち往生ですかィ… これなら晩飯買ってこられたかもなあ~
11/3 18:20

そんで帰りのバスに乗ったなう。 ここからSAを経由して大阪から愛知へ帰るわけだが、メシの時間はロクに取っていないそうだ(゚▽゚ι)はたしてわたしは今日晩飯にありつけるのか
11/3 18:36

何やかんやで最後のサービスエリアだ だがわたしは行かない ひとつ前の所でお手洗いもメシも済ませたからだ
11/3 20:43

ちなみに本日のディナーはたこ焼き6個入り(1パック)である ……帰りにコンビニでアイスでも買おうかなあ…(´∀`ι)
11/3 20:44

帰りになるとなうレポが御座なりになるのはまあいつもの事ですね(´∀`ι) 40分ほど前に帰宅しまし た……!! 身体中クタクタや…明日はやすむ…休むぞォーッ!!しょぼん
11/3 23:45