はいぜえーこんにゃちこニャーンvv


さてわたくし本日ですね




キラキラ先日一緒に出掛けた例の彼 と またまた出掛けて参りましたキラキラ




いやあわたし至上 2度目のでぇとにこぎ着けるのは実はかなりレアケースでしてね

数少ない機会にわたくしガラにもなくドッキンコですよgreen face









………まあいいやリラックスリラックスびっくりうはっ










あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて


そんなわけで2度目のタイマンでの邂逅






本日のプランは、オサレなカフェで軽くご飯をして

その後は猫カフェで まった~り 過ごすというものでございますそうかい







…さて この彼ですが


これまでの輩と違い、性格はスゴク良さそうなのですよね

しかし… 容姿がちょっぴり好みとは違うため(身長もわたしよりちょい低め)、猫カフェ婚活で出会ったは良いものの 男として見られるか という疑問が残ったままだったのですよね仕方ないね







そんな状態で迎えた本日 さてどうなるやら…







まずは地下鉄でオサレカフェへ向かう


この地下鉄なのですがね… 何やかんやでこの人と電車に乗るのは初めてなのですよね

電車内で気まずくならずにちゃんとお話出来るかというのも心配ではあったのですが~おーん





……まあ要らぬ心配でありました

けっこう自然体で居られたようなにへぇ





そしてその後のカフェでも、やはりこれまでに無いくらいリラックスして話すことが出来た








ネコそしてお待ちかねの猫カフェネコ








あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-2012092213070002.jpg




あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-2012092213230001.jpg



あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-2012092213130000.jpg




あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-2012092214090001.jpg




あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-2012092214060000.jpg




まあ来たからには写真を晒しておこうかgreen faceキラキラ






ニャンコはほとんどスヤスヤおねむ中でしたが、それを見ているだけでも癒されて癒されて…キラキラ


何やかんやでプライベートで猫カフェに来るのは初めてだったのでなんか新鮮でしたね

ニャンコはキューティーだったなあ~ん~ン~チュッチュ








この猫カフェでもまあ楽しく時間を過ごすことが出来ました




そしてその後 程なくしてわたし達は解散した



その時に例の彼は、どのホームから電車に乗ったら良いのか分からなかったわたしの為に、自分の所は通り過ぎたのにそこまで送ってくれたりした



やっぱ優しいなあ… しみじみそうかい











…で まあ本日のでぇとのレポはこの辺にしておくと致しまして



ここで本日の議題




トキメキがない恋愛ってアリなのか?




……コレですよ




これは実は一度目のでぇとでも思っていた事なのですが







確かに今までにないくらい自然体でいられるしこの人はわたしを理解してくれている…ような気がするのですよ






わたしの数々のトンチンカン発言に対しても「思った事素直に言っている感じがして好印象OKって返してくれたり


天然ってよく言われるアハーって言ったらば、「言葉がまっすぐで、それは凄く魅力的って思える所で誇っていいよ」なーーんて返してくれちゃったりするのだgreen face




今までこんな風にわたしを見てくれた人なんていなかったからさあ…甘ったるい言葉掛けられるよりもよっぽど心に響いたのよわたしにとっちゃあさ……にへキラキラ







と いうわけで、メールでは結構ときめいたり?したんだけど、



実際目の当たりにするとやっぱり見た目や声質?の頼りなさとかが真っ先に目に入ってくるというか何というか




少なくとも キラキラときめきキラキラ は無かったように感じる




キライではないのだ 生理的にイヤなわけでもない


居心地も良かったのだ 冗談を言い合えそうな そんなフランクな雰囲気が確かに出来ていたのだ





ていうか そう


分かる所まで送ってくれたり、その他もろもろの気遣いなど きゅんラブラブとしちゃうような行動は結構あったのだ それは事実だ







ただ、街で見かけるカップルがしているようなイチャコラをこの人としたいと思えるか否か…という事だなハズカシッ









……これって友達じゃね?


わたしは今まで男友達なんてロクに居なかったもんだから全然わからなかったけど、これがまさにそうなんじゃね?



し、しかし 少なくとも猫カフェ婚活の時には この人以外にアプローチカードを送る気が全く無かったくらいだからなあ


直感では この人だびっくりえー… って思ったんだよな





とりあえず3回目のでぇとも早くも決めてしまい、それに行こうとしているわたしが実際に居るわけだから

まあイヤではないのだ 当然だ





……これもしばらく遊んでいたら変わってくるのかな?


まあ そもそもまだ2度目だからなあ 決断を急ぐ必要は無いんだろうけどな仕方ないね








皆さまの体験談も是非お聞きしたいところであります


今現在のパートナーとの出会いは 初めの頃は 一体どんな風だったのか




ふーーむ こういうのってアリなのかなあ……おーん











とりあえず今度は映画に行く予定なので、まあまったりと付き合っていきたいとは思いますだそうかい






出来ればなあ~ わたしも好きになりたいんだよ


こいがしたい!!!!! ような気がするのよびっくりきゃっ




枯れた生活は精神年齢をドッと老けさせそうだしね~ 仲良くなれればいいなあーと本音では思うのだ……仕方ないね







ま 何にせよ自分のこころに正直に付き合っていくことかな


がんばろgreen face