はいぜえーこんにゃちこニャーンvv



さて あの猫カフェ婚活 のその後ですが


なんやかんやでそこで出会った人と2日置きぐらいでメールのやり取りをしていて、まあ一応はちゃんと切れずに続いておりました




そして迎えた本日



会ってきました猫カフェ婚活の人と








今日は名古屋栄のラシックでブラブラとショッピングをするというプランなワケであるが、果たしてうまくいくのだろうか…

そんな不安を少なからず感じていた行きの電車内


相手が相手なだけにいつもよりかは和やかにいけるやろうと思っていたのですが、なんやかんやでやっぱ少しは緊張するもんだね仕方ないね



まあいいや 当たってくだけろヤッホーーイ!!!!!アハハーァッ














あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて


そんなわけで11時頃 待ち合わせ場所にて合流をしたわたし達







その後 すぐにラシックに向かい、適当な店でご飯にする




さあ今回もまたこの時がやって来たぞ…!!!!!


タイマンでのご飯っていうのは何時なんどきも緊張するものである ちゃんと楽しく会話が出来るだろうか……おーんおん















あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて


しかしまあこれがまた話がけっこう盛り上がってな



最初こそ何か緊張して何から話せば良いのかわからなかったが、


猫トークとか今の仕事の事とか、互いの好きなもの嫌いなもの あと趣味の話だとか、
これまでに無いくらいペラペラベラベラ話すことが出来たのだ






これは…今までに無かった感覚だぞ…びっくり

もしかすると…もしかするかもしれん…!!!!!キラキラ












そしてその後は店内を散策


婚活の時からお互い雑貨が好きだと言っていただけあって、

雑貨屋が多いラシック内では 2人して目に入る物にいちいちそそられて 触って試してみてキャーってしたりしていた




……ていうかこの人 何か色々わたしに似てるなと思った


雑貨の好みも猫の萌えポイントもそうだけど、

なんというか……何だろうな 挙動というか性格というか…
何て言ったら良いかわかんないけど、なんか全体的にわたしにそっくりな気が直感でしたのさそうかい




これがこの関係において良いことなのかどうかはよくわからないけど 何にせよ今までに無かった感覚なのは事実



ふーむ……










そんなこんなで色々巡り、16時頃にとりあえず解散した




そしてその約1時間後

その人からお疲れさまメールが来た 良い人柄が滲み出ていた











……この人……




わたしの親ばかトークにも喜んで付き合ってくれるし


一緒に遊んでいた時にエレベーターの開くボタンをさりげなく押してくれてたり、お疲れさまメールをくれたりと気遣いもしてくれた


これは……… これは…………!!!!!







しかし








……正直 容姿はちょっぴり好みとは違うのだ


わたしだって人の事とやかく言えるツラなんてしちゃいないけど、

背もわたしより低いし、ちょっぴりヒョロさも感じてしまい 何となく頼りないようなあせあせ




中身はとても良さそうだ 趣味だって合いそうなのだ





しかし何と言うか… 男として見られるかどうか ってハナシだよね要は



中身は良い 趣味も合いそう

しかし男として見られなければ、それは お友達 なんだよな




まずはお友達として付き合っていくって事でこれはこれで良いんだろうけど、仮にも出会った場が婚活だからねえ~仕方ないね


これも一緒に居るうちに変わってくるもんなのかな…?








……まあしかし 少なくともいつぞやのNB男下ネタ男よりかはずっっと良いからな


もう少し頑張ってみようと思います フンガフンガ!!!!!おーん










-------------------------------------------------------


おまけ







あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-2012090817020000.jpg


本日の戦利品



ポケットティッシュケース兼ポーチ と、ルーペとしても使えるしおり







そんで一番左のは










あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-2012090817030000.jpg













あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて


小包マグネットだそうだ


こんな雑貨屋的センスがわたしはすきである