はいぜえー皆さまこんにゃちこニャーン




さて… わたくし昨日 お友達とちょっくらお出かけをして参りました





そのメンツとは、わたしと すずめちんと るーちゃん




まあつまり この時の メンツでございます






…つって、まあ大したネタもなかったので特にレポはしないのですが(つまり普通に楽しかった)





ひっさびさに顔の筋肉が引きつるぐらい笑ったぜよびっくりうはっキラキラ


一時は本気で表情筋がしにかけてたもんな もう笑って笑って





しかしこれ 日頃いかに鬱ってるかがわかるってなもんだなびっくり ここのところおつぼね様がまたひどくてさあ……悔し泣き








……おっと蛇足であるな


まあこの辺はまた機会があれば後日仕方ないね







なんにせよ、やっぱたまにはこういうガールズトークは必要だと思ったね




男なんて… おとこなんて!!!!!








まあその同行していたるーちゃんが この度結婚が決まったという事で



そしていよいよ迫り来る誕生日 という事で







……男なんてとかざけた事言ってないで そろそろ本気出そうとも思っておるわけですあせあせ









とりあえずるーちゃんご結婚おめでとうびっくり 遠くに行っちゃっても ともだちだぜ!!きゃぴっ



そしてがんばれ自分びっくり アラサーはもうすぐそこだ……!!!!!





















あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-2012070809270001.jpg


そんなワケで、2週連続こんな体たらくですみませぬが、本日はここまで仕方ないね(汗)





ふーーーーむ最近どうも無気力病でこまるな……