はいぜえー皆さまこんにゃちこニャーンvv




さてさて 昨日はね、結局衣替えのお知らせしか出来なかったので


今日はマトモな更新を と思ったのですがね~ 今日は晩飯を作らなくちゃなんなくなった上に まあ大したネタもなかったので仕方ないね




ぶっちこさんの動画を 一挙2本 お送りいたしますよびっくり









まずは何度目かのもみもみ


※ 音量注意!! 見ていた番組の音の入り具合がひどすぎる






あーー癒しーーー ちょう癒しーーー ひとりで勝手に癒しーーーかか


ちなみに時々出てくる手はわたしの手です


あーやって毛布越しに ふにっ としてやると再度もみもみをしだすという


いわば もみもみスイッチ? みたいなーニヤニヤキラキラ










そして2本目



※ こちらも音量注意 ドラマの音声もさることながら初っ端のおかんの声がひどすぎる







パンチびっくり ねこパンチ!!!!!


いつもはちゃんと猫じゃらしをハタキ落とすんですがね、今回は未遂に終わったようですニヤニヤ








そんな所で短いですが、本日はここまでん~



さーーて もちょいしたらメシ作んないと めんでぇ~~