あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて


さて パソの方はもうお気付きかもしれませぬが、この度 ひっさびさにこのもじょブロ 衣替えを致しましたびっくりうはっ







こないだ日食の写真が撮れたから なんか創作意欲が湧いてな





なんやかんやで去年の4月ごろからずーーっとあのままだったもんなあ仕方ないね


一時期なんか3ヵ月に一回くらいは衣替えしてたのにん






あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて

そして背景はコレでござる


ぶちこさんですよ 柄がなくて ただのねこ になってるけどなびっくり





そんなこんなで今日はつかれたのでコレで撤収




明日また出て来れ…たらいいなあニヤニヤキラキラ