さて…いよいよ出発だ 富士急まで約4時間といったところか…果てしない旅の始まりだぜ
5/4 2:59

浜名湖サービスエリアアアァアア
5/4 4:35

マッ マブ そんな 130キロオーバーとか出さなくていいんだぜ…(゚▽゚ι)
5/4 5:39

視界わるっ こわいわーこわいわー
5/4 6:48

こわいわーこわいわー
5/4 6:50

富士急着いたぞーーっ!!(*゚∀゚*)
5/4 7:09

イキナリ刺激的なコースターのお出ましか…!!気合いを入れなくては…
5/4 7:13

チケット買うだけでなんじゃこの人 人 人!! 人の海じゃ…(゚▽゚ι)
5/4 7:20

イキナリの超刺激的コースターチャレンジだ…ビックリマーク 121度で下るのはキツイ 生きて帰れるのかわたし
5/4 8:06

ていうか待ち時間がこれやばい 未だに最初のコースターに並んでるんだが これぞ遊園地の醍醐味か…ビックリマーク
5/4 8:55

な… ながい… ごっつながい 看板コースターの混みっぷりを甘く見ていた ようやく近くまでやって来たでえー
5/4 9:41

しかしここに居る人達みんなこのバケモノコースターに乗るのかと思うとなんか感慨深いな… キミタチミンナ 運命共同体だネッ(・∀<)-☆
5/4 9:43

いよいよこーいった注意書モニターが出てきて雰囲気ぷんぷん 怖いと言うより早く座りたい(=乗りたい)と本能が言っている
5/4 10:01

いよいよだ… いやあ長かった 果たしてわたしは生きて帰れるのか 次のなうに ご注目(゚▽゚)
5/4 10:17

しんだ
5/4 10:29

もじょこ 次なる挑戦 …先ほど喉が乾ききったがそれが癒えぬうちにこれですよ これはこれで足宙ぶらりんでぐるんぐるんという なかなかハードな代物でありますよ
5/4 10:49

思ったよか怖かったな… しかしまあミドル級だ
5/4 11:44

なんか雨が降ってきたようだ あまり降るとヘビー級のアトラクションは止まるらしい 大丈夫かな…。
5/4 11:56

なんやかんやして今帰りの車中 アトラクションにはあまり乗れなかったが、メインのには乗れたので良しとしよう
5/4 14:04

して 帰りの 渋滞 …行きがサクサクすぎたのでようやくといった所か
5/4 14:05

帰り道になるとなうがお座なりになるのは通常運転です(゜▽゜) なんやかんやで駿河湾周辺でござる
5/4 16:05

やたらフラフラしとる白い車が怖すぎる それと同時にすげえ笑った ありがとうオッサン あんたの事はわすれない
5/4 17:15

浜名湖周辺にて11㎞の渋滞に巻き込まれる しかし写真を撮ったはいいが駿河湾との違いがわからん
5/4 17:21

よ ようやく渋滞から抜け出したか 全くびびらせおって…(´∀`ι)
5/4 18:18

と 思ったらまたしても渋滞イィ……!!(´Д`ι) これがゴールデンウィークの洗礼か…!!
5/4 18:26

や やっと高速降りたっち… 疲れたっち…(頑張ったのは主にマブだが)
5/4 19:31

またまた事後報告になりましたが晩飯食って帰りました(゚▽゚) またレポしようかなあ
5/4 22:53