あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-2012050113100000.jpg
※玄関戸の外側にへばり付いたヤモリちゃんを必死に見まくるぶちこ
 
 
 
 
 
 
 
 
はいぜえー皆さまこんにゃちこ(●´∀`●)キラキラ
 
 
 
さて このゴールデンウィーク
 
皆さまいかがお過ごしでしょうか
 
 
 
わたしはといえば、驚くほどヒマで
おニイが帰ってくるや否やスーファミ引っ張り出してゲーム三昧
 
 
いい感じに廃人ライフを送っております
 
 
 
 
 
 
 
 
あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-2012042819580000.jpg
 
こんな時はぶちこを愛でるに限る
 
やー半目開いたおまえの姿もキュートだよビックリマーク(゜▽゜)キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあそんなこんなで、今でこそこんなダッラダッラしていますが、
ゴールデンウィークの後半戦はねビックリマーク ちょっくら富士急ハイランドまで行ってきますのでね ぐふふふ~(*´∀`*)ラブラブ
 
 
 
また何か面白いことがあったらレポりますぜよ
 
 
 
 
 
 
ではビックリマーク 本日は近況報告のみでシツレイ(●´∀`●)キラキラ
 
 
わたしのゴールデンウィークはこれからだぜ…!!!!!