はいぜえーーこんにゃちこニャーンvv 少し間が空いてしまいましたね



インテリアコーディネーター合格しましたーつって音沙汰ナシとかね どんだけ余韻に浸ってるんだってハナシだよ


それはそうと 前回のその記事でお祝いのお言葉を下さった方々 本当にありがとうございましたびっくりびっくりgreen face





で 本日はそれとは打って変わってこの議題







ぶちこのくびわ






…について会議をしたいとおもう (1人で)











あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-2012022718450000.jpg


このぶちこの首輪…ぱっと見わからないかもしれないが、実はかなりボロになってきているのだ











あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-2010112011320000.jpg


だって外に出るたび こんな事ばっかしてるもん!!!!!


あとは首元を地面にロコツに じょりィ~~~~ っとしたりと 首輪にとって ためにならないことしかやらないぶちこ






そんなんでボロくならないわけがないよねえびっくり だいたい一昨年のぶちこの誕生日 に買って それ以来だもんねえびっくりあはははは





だから買ってやろうと思った しかしだ






果たしてぶちこには どんなテイストの首輪が似合うのか



それがさっぱりわからん 最近は色んなデザインのものがあるからねえ仕方ないね




オーソドックスなものから ちょこんと襟の付いたタイプ えっらい高級感のあるものに おもっくそネタに走ったタイプ



まあいっそネタに走ってもいいんだけども、そーいう奇をてらったモノって飽きた途端にサムくなるから


「何でこんなん買ったんだ…」って後悔する事うけあいだからなびっくりうおっ… そうなったら目も当てられない








だからまずは似合うかどうか実験してみるべきだと思うのだ



しかしまあ実際 購入 → 試着 → 返品 を繰り返すワケにもいかないので












あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて


このぶちこの写真に画像を合成して 似合うかどうかシミュレーションしてみようというわけだ!!!!!きゃぴっ☆




※ そんなわけで今回は やたらと画像が多くなりますので ご注意くださいませ









------------------------------------------------------------------



さーー前振りが長くなったぞ そんじゃあ早速いこうかねそうかい








No.1





あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて


あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて


あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて

オーソドックスな輪っか首輪!!



とはいえ、それでもチェックや和柄と実に多彩でありますにへぇ



普段使いなら何やかんやで こーいうのが一番いいのかもね








No.2







あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて


あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて



あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて


いわゆる付け襟タイプ



ちょっとチャラ男なビジネスマン風 から ぼっちゃん風 の付け襟まで こちらも様々


ふと目に留まったヨダレかけタイプも めんどかったのでこちらに分類しました




もっと女の子女の子したのもあったんだけどね でもそれは あまりにもイメージじゃなかったので仕方ないね







まあそういうテイストのも一応は取り上げたんだけど↓








No.3






あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて



あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて


似合わなくねえ!?



いやあ飼い主の欲目で見れば可愛いっちゃ可愛いんだけどもさ ちょっとイメージじゃないよねあせあせ



わたし的にはぶちこは もさくてナンボ だと思っていますのでニヤニヤキラキラ










No.4






あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて


もっとエレガント



これはもうぶちこではない




こういうのはあれだ… 金持ちのマダムに抱かれている長毛種あたりに付けるべきだとわたしは思うんだよ



…いや そんなレベルの金持ちだったら もっと豪勢に純金とか使うかな……遠い目




ネタとしてはアリかもしれん いやあデザインとしては結構好みなんだけどね!!







No.5







あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて


ゴージャスにスパンコールをあしらった首輪



ゴージャスなふんどしにしか見えない










---------------------------------------------------


さて… 大きく分けて大体こんなもんか仕方ないね



ぶちこには一体何が似合うんだろーねえ~~おーん 飼い主であるわたしが分からないってなんなのよ





まあ個人的にはなんやかんやで一番オーソドックスな輪っかタイプ


さらに言うと テイストがどうかなあ~と思うんだけどねえgreen face






もっとも、選ぶ基準はデザインだけではないんですが 緊急時にはスッポ抜ける機能とかも無きゃいけないのよね仕方ないね



まあせっかくだから二つくらい買っちゃってもいいんだけどね~ デイリー用とネタ用






もしよろしければ皆さまのご意見もお聞かせくださいませ~~


「テメエんちの猫の事なんざしるかよ」って方は まあサラっと流してくださいませ~~にやん









うぅむ しかしこういうのって 見てるだけでも面白いなあ……



もっとネットで探してみようかしら……キラキラ