あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-2012021417510000.jpg
あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-2012021417500000.jpg
 
はいぜえーこんばんこ(●´∀`●) 今日はケータイから失礼。
 
 
 
あ ちなみに上の画像は、今日のおつぼねさま(上)と、おねえさん(下)が男性陣にあげたチョコです
 
 
相変わらずおつぼねさまの若作りっぷりがひどい
 
 
 
 
---------------------------------------
 
 
 
さてさて……皆さま バレンタインでしたね(´∀`)
 
 
 
今年もやって来ましたねこの時期が
 
 
 
 
 
去年は………去年は大変だったもんなあ…(´Д`) オニーサン事件がうにゅうにゅ
 
 
 
 
……しかしまあ今回はだ!! そんなこんなでウダウダすることもなく!!
 
 
嬉しいやらあるイミ悲しいやら 例年通りのバレンタインと相成りました(●´∀`●)キラキラ
 
 
 
 
 
約30人程度の我がオフィス…。
 
 
ちなみに、一昨年わたしが男性陣一人一人にあげたチョコは
 
 
 
 
あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-image0014.jpg
 
コレ
 
 
 
 
 
その一年後の去年
 
 
 
 
 
あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-image0015.jpg
 
コレ
 
 
 
 
 
単価 
 
 
 
 
 
……そして今年はだ
 
 
 
 
 
 
あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-2012021417530000.jpg
 
コレだ!!
 
 
 
 
メータリック ブッルウゥゥゥーーーーー の包み紙がまぶしいですね
 
これだけでちょっぴり高級感がある気がするぜ(´∀`)キラキラ
 
 
 
 
これはあれですよ こないだ大阪で買ってきた 「呼吸チョコ」 です
 
 
あれから母子共々ハマっちまってですね せっかくだからと今日のバレンタインの為に お取り寄っせエエーーイ!!!!! をしたのですよ
 
 
 
その甲斐あってか、男性陣にはすこぶる好評でございました(*´∀`*)
 
来年もこのセンでいこうかなあ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……と まあそんなこんなで、ようやく 何処でも買えるチョコループ からは抜け出すことが出来たワタシもじょこ
 
 
 
 
あとは……… も無いせつねえバレンタインループから抜け出すだけだぜ………!!!!!
 
 
 
 
まあそれに向けてね… わたしもちょこちょこ動き出してはいるわけですがーー(´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
それはまた後日(●´∀`●)キラキラ