―――ある日 会社 外の流し台にて




「あっ お疲れさまでーすにへぇ


「おつかれー」





「今日もまた寒いよねー もじょさんスカートで寒くないの?」


「寒いですよーっびっくり …寒いですけど、まあ少しは慣れましたかね……そうかい






「あ でも、寒いもんは寒いんで 家に帰ったらすぐにダボダボズボン履きますけどね」


「え゙っ!!!!! マジ!? 色気ねぇーなあ~」




「あぁ~ちょっとがっかりしちゃうなあ~」








・ ・ ・ ・ ・ 。…。














……これは、数日前の わたしと会社のオッチャンとの何気ない会話である


何気ない会話であるが、あの その  なんだ






トシゴロのおとめがダボダボズボンを履くという絵ヅラは そんなにも夢が壊れるものなんでしょうかね






まあ誤解無きように言っておきますが、ダボダボズボンってこないだ大阪 で買った









あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-2012021121080000.jpg


コレなんですけどね れっきとしたルーム用のズボンですよ!!!!!ギョエエー


まあわたしの場合は上半身もボロカーデで装っているのでそれと合わせて着たら










あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて


こうなるんだけどね



パジャマにしか見えない





このボロカーデとルーム用のズボンは非常にゆったりめのモノでしてね…コレでもホントは中に洋服着てはおるのですがね~仕方ないね(汗)





しかしまあ 私が着る洋服って、大抵ショートパンツやスカートで履いててもタイツだったりするのでー


寒いんでー






あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて   やじるし  あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて



外に出る時以外は常にボロカーデ&ルームズボン装備

(& ボロのルームソックス)





ぼうぎょ : ↑


みりょく : 53↓




……って所かな (どうでもよい)







さあ…皆さん こんなオンナはイヤですかね


ブロークンユアドリームですかね






……み みみみみんなだってェ!!!!! OFFの時はこんなもんだよね ねえ!?ギャワーーー







……同志が居ることを心の底から願っておりますあせあせ