新幹線なうとか言ってみる イナカモノのわたしはこんな事でもいちいちハシャげるのだ
1/28 9:02

自由席だったけどもなんとか座れたぜ…キラキラ その上一番後ろだからリクライニングがカイテキだぜ!!(・∀<)キラキラ しかもトイレに近い!!(あと一時間もないけど)
1/28 9:13

……して ちょっと走るとすぐに銀世界である うちらの所ではむかつくくらい降っていないというのに…… こういうのが楽しみなんだよね(●´∀`●)キラキラ
1/28 9:21

大阪の天満に着いたにゃん(*´∀`*) この道の狭さや炭火焼きのにおいがたまらんね
1/28 10:27

なんやかんやでおニイと合流して 大阪の街を練り歩く その前におニイルームの惨状をお伝えしたかったが、それはまた後ほど(´∀`)
1/28 11:52

つってスッ飛んでもう大阪探索後になってしまう なうレポ あしが………あしがしんだ………
1/28 15:01

なんやかんやでもう帰りの新幹線内である(゚▽゚) またこのパターンかビックリマーク一体何のためのなうレポか!! ……ま まあ 詳しくは後日のレポにて(´∀`ι)
1/28 15:39

とりあえず今日は あしがしんだ
1/28 15:40

ほんでいつの間にかフィナーレ わたしのなうレポはいつも午後からダレてくるらしい
1/28 17:06