あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-2012011515130000.jpg


はいぜえー皆さま こんにゃちこニャーンvvキラキラ




さてびっくり なんだかんだで1月も半分が過ぎようとしていますね仕方ないね


あのグータラなお正月が恋しいですよ……おーんおん しかしまあそれも今は昔




ほんでだ まあもう今回はこれ以上年賀状が来ることはねえだろうと踏んだワタシもじょこ






せっかくですからね!! 頂いた年賀状に勝手にレスをしていこうと思いまする 感謝の意を込めてねびっくりきゃぴっ







ああちなみにレスというのは、レスリングのことです ……………………うそです





レスポンス お返事の事ですよーー!!まあそんな事は言わなくたってわかるか!!!!!アハハーァッ




だいたいこちらに届いた順番に レスしていきますよーー


あ ちなみに それぞれの年賀状の写真はプライバシー云々の理由であえて載せませぬので、いよいよ送って下さった方にしかワカラン仕様になっていますのでご了承をうはっ


(まあレス文によっては写真のものがどなたの物かバレる可能性大ですが まあ いいよネッきゃぴっキラキラ)











● ニャーマロさま


なんという愛らしさ…キラキラ 竜にたべられるマロちん(違)も なんか乗っけて雷様みたいになってるニャータちんも可愛くてどーにかなってしまいそうですgreen face ぶちこも…ぶちこにも 被り物をさせたいぜ…!!!!!

頂いた年賀状を拝見して切に思いました切に





● なぬなぬしゃん


うおお…キラキラどでかい ぱぅるちんのセクシーショットびっくりお隣のくこちんも魅惑のポーズをしてらっしゃるぜ…キラキラ

是非とも今年もよろしくですよーびっくり

どうでもよいですが、住所記載欄にダンナさまを差し置いて堂々と名前が書かれているお二方に笑いましたうはっ





● ヤマタカはん


おおっハガキいっぱいにギチギチと詰まった「A HAPPY NEW YEAR」がダイナミックだぜ…びっくりキラキラ

辰は難しーですよね~ わたしもネットで年賀状の素材サイトやらを徘徊しまくりましたよー まあその結果がアレかよっていうのは言わない約束ですがネッきゃぴっ そこはくうきをよんでください





● にゃんカモちん


オワアアーーー 一花チャンかわええーーーびっくりきゃっ やはりお子様はかわゆいものだな…… しかし、やっぱあれだな お子様が出来るとお披露目したくなるもんなんだなびっくりキラキラしかしわたしも今では気持ちがかなりわかるぜびっくり(ぶちこを飼い始めてから)

しかしこれは自慢してもいいと思うぜ……キラキラ うん きゃわゆい!!ラブラブ





● ミイイーさま


かわゆい年賀状ありがとうですびっくり 今年もね~~わたしはぶちこと仲良く そしてむかつくくらいイチャコラして楽しい話をお届けできるようにいたしますよーーきゃぴっ

ミイイーさまもチーちゃんクーちゃんと今年も仲良くしてくださいな~キラキラ





● かりんしゃん


キュートな年賀状サンクスです!!いやあ手抜きだなんてびっくり右下にあるかわゆい似顔絵がいい感じじゃないですか~green face

っていうかわたしの年賀状も届きましたですかね… 今回はこちらもちょいと手抜きになってまって申し訳ない

筆箱のサインペンがこぞってボイコットしやがったんです





● すずめちん


おおっ ナントびっくりすずめちんも旅行の事を書いていたかびっくり わたしも確かそんなよーな事書いて無かったかな まじに行きたいよな~出来れば暑くない時にびっくり(笑)

ところでこの竜ちゃんはすげえ上手くてかわゆいんだが、なんかすずめちんの香りがするような気がするぜ… もしやこれは自分で描いたものか!? まあ例年通りならそうなんだろうが

一瞬 素材サイトからイイモン引っ張ってきたな って思ったんだぜ そんだけびっくりうはっ





● Irieさま


おお…キラキラこの天使ちゃん達がIrieさまのお子様ですか…びっくり なんやかんやでブログではいつもお顔が隠れていたりしたので、見たのはこれで初めてかな やーーかわゆいラブラブ

それに新たなご家族も増えたようで… …そういえばこないだ産まれたーーって言ってましたね!!この子がそうですかーーっムハーーびっくりきゃっ





● 炊飯器はん


すげえびっくりあんたプロじゃなか!?うおっ… 筆ペンでザザッと描いた感じがすごくすてきだぜびっくり ほんで相変わらずパンダちんはかわゆいぜ何かかわいそうな事になってるけどびっくり

しかしもじょみがきかあ…すっかりご無沙汰になっております まあ一週間後にお料理教室は予定しておりますがね step upしたいぜ…キラキラ





● りぃさん


ほわアァーーーー!!!!! フルカラーな ま が きびっくりきゃっ

ああああありがとうございますーーーびっくり何この 漫画家の生原稿貰っちゃった的なきぶん

うれちいうれちい ああ似たような事メッセでも送った気がするので雄叫びはほどほどにしておきますが

しかし右サイドの躍動感ある文字といい相変わらずお美しいイラといい…キラキラ ほんで何よりあの爆弾発言びっくりまじおめでたいっ ムヒョーーーびっくり





● りぃさんズ妹しゃま


おおっ…よもやこちらもフルカラーな ま が き!? あーーりがとうありがとうびっくりご姉妹二人揃ってクオリティー高いぜまったくーーびっくりわたしももっと頑張りゃあよかったぜーーっおーんおん ああ…かわゆい…

そんでェー …おでれぇた?おでれぇた?? ィヤッタネ イッツァサプライズですよグフーーvほ ほんでわたしが気になったのは… この左上におるこのこは…よもや ぶ ち こ ですか!?オワーーコアラっ鼻じゃびっくりぶちこじゃーーーびっくり "にゃ~"てびっくり かわゆいっラブラブ 感激ィ…キラキラ










……と いうワケで うれしさの余り勝手ににレスを致しましたびっくりうはっキラキラ


今年も楽しく年賀状交換が出来ましたー ありがとうござりましたびっくり














あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-2012011318500000.jpg (ぶちこ柄招き猫と本物の夢の共演)



来年もなあ~ 喪中でなくて このもじょブロが生きていたら年賀状交換したいなあ~



その節にはまたよろしくですぜ皆さまびっくりきゃぴっキラキラ