はいぜえー皆さまこんにゃちこニャーンvv


さて…なんやかんやで、正月も三が日が過ぎようとしていますねそうかい

明日から仕事ですよ~~ あ~やだやだおーんおん






まあそんな自分のケツをひっぱたくためにね、わたくし昨日 行ってきたのですよ











あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-120102_144947.jpg


パちんこに!!!!!





あっ 変換がおかしいびっくり いいやめんどいこのままで行こうびっくりびっくりアハハーァッ




……いえね、今までわたし一度もパチンコに行ったことが無くってですね


それを親S' (ウン十年ぶり) に話したところ、「じゃあまあ俺らも久々に行くか」ってハナシになって
そこにいたおニイ (ぼちぼち経験者) もなんか流れるように行くというハナシになって ここに来たのだ

「戦うお正月」見てやりたくなったしネ!! ヤッタ!!!!!きゃぴっ




まあそんなわけで レッツビギン!!!!!キラキラ さあ入場だ


















あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて


るっせええエエエッッ!!!!!




なにこのうるささ 信じられんうるささ 鼓膜大破壊的なうるささ 会話すらままならない


こんな中何時間もおったら耳どうかしそうじゃーーー!!!!!おーんおん っていうか バイトの人はどうやって御用聞きしているのだろうか………?




まあそれはいいやそうかい







あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-120102_145123.jpg


そんなわけで てきとうにパチンコ台を探す


写真では随分と空いてるように見えるけどね これ実は4パチのコーナー



つまり、一個あたり4円の玉を使う いわば上級者向けのコーナーですねそうかい 一個打っただけで4円が消えていくわけですから


まあ要するに 1パチじゃあドル箱ナンボあっても足らんわ っていう猛者共のコーナーっちゅうわけですね







……今回わたし達が行ったのはここではない あたりまえだ

行ったのはさっき少し触れた「1パチ」コーナーでございます








これは4パチと違い一個あたり1円 (何故かわたしが行ったところは 1.25円だったけども) の玉を使って打つ まあぶっちゃけ初心者向けでございますにやん




ほんでコレわたしがチキンだったから撮れなかったんだけども、この1パチの方はすんごい人の入り用だった!!!!!



わたしらみたいな人が多いのかねこの時期は  まあそんなこたいいか


ていうかどうでもいい事に尺を取りすぎだ なんせ初めてなんでな仕方ないね










あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-120102_145435.jpg


そんなわけで適当な台に座って打ってみる


両サイドのおっさんからは「おまえ何しに来たの」的視線を感じたがまあ気にしない事にした




しかしこれなかなか当たらないもんだね








あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-120102_150419.jpg


こんな感じでリーチが来るでしょ……


で、すんごい期待させるようなBGMがジャンジャカジャンジャカ流れるのよ 相当うるせえBGMが!!!!!












あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-2012010217420000.jpg


そんな状態からこうなった時の精神的疲労は計り知れない しばらくこう→ (゚д゚) なった








まあその後何度もやっていくうちに、そんなのは別に珍しくもなんともないという事がわかったんだけども


だからもうリーチが来ても「ハイハイそうかいとスルーして 画面ではなく玉ばかり見ていたワケだが











あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-2012010217430000.jpg


!!




こっ… これはまさか………きゃっ











あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて



キタ━━━(*゚∀゚*)━━━!!!!!!















あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-120102_151634.jpg


こうして人生初の大当りをを出したワタシもじょこ




その後 さらに千円ほどつぎ込んで、計二千円そこらで 7回ほど大当りが出た


その中でスリーセブンもあったんだぜびっくり コレだよまさにびっくり777 ああ~撮りたかったなあ~おーんおん








しっかしこれは初めてにしてはナカナカいいんじゃないの!? やっべハマりそううはっ


早速おニイあたりに自慢するぜびっくり

オラーッッおニイびっくり 7回出たぜ~~~びっくりアハハァッ












あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて


13回出してた




………な なあんだぁ やっぱわたしもまだまだだなぁ 良かった どっぷりハマることはなさそうだ………あせあせ



しかしまあ たまに行く分には面白そうだなびっくり 機会あったらまた行こぉーっとん~音譜













結果


わたしら4人で 約6800円分になった


ちなみにその中で約1500円分が多分わたしの分で、残り約5300円分がおニイが出した分だ


(おとんとおかんは0 玉が枯れるまで使い切ったそうだ)




…ちなみに わたしは2000円払って約1500円分だったって事で 結果的にちょっと損してるワケだが


約5300円分出したおニイが払った額は たったの500円だったらしい







さすがの経験者であった 何が違うねん















まあそんなワケで、初めてのパチンコ体験記でございました


さーこれで景気付けして 明日からがんばっぽーいニヤニヤキラキラ