あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-2012010118310000.jpg
 
 
さて皆さま!!
 
 
 
キラキラあけましておめでとうございます!!!!!キラキラ
 
 
 
 
早速年賀状を頂きましたよ~ありがとうござります(*´∀`*)ラブラブ
 
明日にはまた何枚か来るのかしら…? あーーわたしもお返事書かなくっちゃ!!
 
 
 
 
 
今日はですね…まあいつもの事ですが さいこうにダラデーでした。
 
 
 
 
 
朝から初詣に行ったり福袋買いに行ったりしてる方も居るというのに……… ハタから見てむかつくくらいのダラデーっぷりでした(゜▽゜)
 
 
 
雑煮食べてしるこ食べて菓子食べてスーファミ64やって あ~~~~~しゃーわせ(*´∀`*)ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-2012010110140000.jpg
 
………まあ何にせよ、お正月三が日
 
思う存分ダラデりたいと思いますあほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-01B0829.gifキラキラキラキラ