こんばんは!
須堂紗奈ですニコニコ


ずいぶんと間が空いてしまいました…
お久しぶりです音譜



本日、やっとやっと期末テストがおわりました!拍手!目
テスト前って、自分の勉強ができなくなるし、いつもバタバタしちゃいますDASH!


今日は午前で学校終わりなので
お昼から予備校に行ってきました!ヒヨコ

受付のところに自由に使えるコピー機があるのですが、あまり使い方が分からない…。

プリント3枚を両面印刷するのに10ぷんくらいかかってしまいました汗

機械には強い方だと思ってたのになぁ…笑


受付のお姉さんに細かく教わったので、もう大丈夫なはず!ブタ



そして帰り道にかわいいお花屋さんを見つけたので、少し買ってきちゃいましたラブラブ




{20D03C77-19AF-494A-9651-394C5B71D106:01}

ガーベラ音譜
2色のピンクですごくかわいいですよね
最近、お花を見るのが好きでよくお花屋さんに行きます。
癒される(*'0'*)ラブラブ




ではまた!




須堂紗奈宝石赤