こんにちは
須堂紗奈ですラブラブ




6月になりましたねあじさい
私の学校ではこの月が1番イベントが多いんです
中間試験に始まり、大きな模試が2つ、文化祭、体育祭、そして校外学習!クラッカー
今のところ文化祭までが無事に終わり
今は体育祭の練習や準備に追われていますヒヨコてんとうむし



高1、高2の頃は宿泊学習で山梨や信州に行き、修学旅行もありましたが
高3はもう受験生ということで、日帰りですぶーぶー
今年はどこに行くのかまだ発表されていないのですが
今から楽しみです( ・(ェ)・)ラブラブ



浅草とか、横浜中華街とかだと
地元がそこって子もちらほらいるんですよね…笑
ほどよく遠いところがいいなあ。足あとDASH!





高3になり、先生も親も周りも「勉強」が口癖になってくると
高校生になったばかりの頃の、ひたすら遊んでたときのことを思い出して
懐かしくなってしまいます。汗


当時の写真とか動画とかを見るたびに
「この頃に戻りたいなあ」なんて感じる経験、きっとみなさんにもありますよね?本
私は最近、高2で行ったアメリカ修学旅行のときの動画をよく見ています笑
楽しかったな、また飛行機にのりたいなって笑にひひ




私がまだ気付いていないだけで
高校生である今しかできないことがきっともっとあるはず!音譜
やらなきゃいけないことがたくさんなのは
幸せなことだと思っています。
努力したり、成長できるチャンスがあるってことですもんね!ひらめき電球
そう前向きに考えるようにしていますDASH!
自分が試されていると思ってやると、大変なこと(私は主に勉強…)も
なんだか楽しくなってきますにひひ





もっともっと
がんばらなきゃですね!音譜








須堂紗奈宝石赤