おはようございます晴れ
須堂紗奈です



突然ですが
今週末から定期テストが始まります!
せっかくテストが終わっても模試が待っていて….
のんびりできる暇はありませんね、今をがんばらないと!合格



前々からテストの日程が分かっていても
どうしても直前になって焦ってしまうことがよくあります。
特に苦手な教科はいつもばたばたです…汗



普段からコツコツできればいいのですが
そうもいかないのが現状で…あせる
甘えなのかもしれないけれど
「今この時に必要ないや」と感じたことは
なんでも後回しにしてしまいがちです。


私と同じような経験をされたことがある方も
いらっしゃるかと思います。




これはきっと勉強だけの話ではなくて
日常生活や、お仕事の場面でも同じようなことがあるはず…ヒヨコ


いまはポイって放置しておけるようなことでも
あとから必ず回収しに行かなければならないと思うし、
自分で強く意識してコツコツ積み重ねていけたらな、と思いますぶーぶー



数学、もうちょっとコツコツ問題集を進めていれば
よかったなあ….

反省してます(´・ω・`)





須堂紗奈さくらんぼ