きょうの晩ごはん23.3.15 | ワオサンタのブログ

ワオサンタのブログ

おもに日々の出来事を書いてます。
好きな物や娘のことも書いてます。
クスッと笑えるようなことも書いたりします。
コミュニケーションを大切にしています。







きょうの松山

朝は寒かったのだけど

午後から気温が上がって

外に出たら汗ばむほどの陽気

セーター着てるのが恥ずかしかった指差し爆笑



お昼は近所に住む娘③号が

ウインナーとキャベツのペペロンチーノを作ってくれて

みんなで美味しく食べました♪



午後からは娘②号親子も合流して

賑やかないちにちとなりました。



なんやかんや

ほぼ毎日集合してる仲良し姉妹に

仲良し孫たち

近くに居ると忙しいけど

毎日がとても楽しいですニコニコ愛



さて

きょうの晩ごはんは

じいちゃんばーちゃん娘①号ワオサンタの4人で







めちゃくちゃ美味しい野菜の千切り鍋でしたよだれ


では 


おやすみなさい大あくび