松山城22.11.26 | ワオサンタのブログ

ワオサンタのブログ

おもに日々の出来事を書いてます。
好きな物や娘のことも書いてます。
クスッと笑えるようなことも書いたりします。
コミュニケーションを大切にしています。








22.11.26

午前中は雨曇り

おうちでみきゃんちゃんの子守〜




午後から

晴れ☀️晴れ☀️ぽっかぽか

娘③号と

たまごろうくんとみきゃんちゃんと

一緒に

松山城🏯へ行きました。





下から8分目まではロープウェイ🚡


その後は


なかなかの上り坂を


エンヤコラ😅



エンヤコラ😅







色づいた


もみじ🍁や





桜の葉っぱが



太陽に照らされて



とっても



とっても



綺麗でした🥰





ロープウェイ街のお土産屋さんで


蛇口をひねると出るみかんジュースを


なみなみ注いで


飲みました〜



あっさりして


あと口スッキリの


みかんジュースでした🍊