一興(いっこう愛媛県松山市)21.2.6 | ワオサンタのブログ

ワオサンタのブログ

おもに日々の出来事を書いてます。
好きな物や娘のことも書いてます。
クスッと笑えるようなことも書いたりします。
コミュニケーションを大切にしています。









何年ぶりでしょう!

近くにありながら

随分とご無沙汰してました

ラーメンの一興🍜さん

ぶらぶら歩いて行ってきました😊👌




焼飯

味がしっかりついてとても美味しいです☺️

焼飯も美味しいけど

私的には

餃子がイチオシ🥟👍

パリっとしてモチっとして

ニンニク効いて

めっちゃ美味しい☺️👌





ラーメンは

あっさり元味🍜






麺は細麺のかたで


ビール🍺がすすむ

一興さん

2人でお会計が2860円

安い晩ごはんになりました😁にひひ





あっ🤭

ヒカルのYouTube観なくちゃだから

急いで

お風呂🛁🧼入ってきます!

最近19:30からのプレミア公開だから

それまでに

全てのことを済ませて

スタンバイしなくちゃなのです😃👍

ではー