たまごろうくん広島へ20.10.23 | ワオサンタのブログ

ワオサンタのブログ

おもに日々の出来事を書いてます。
好きな物や娘のことも書いてます。
クスッと笑えるようなことも書いたりします。
コミュニケーションを大切にしています。










昨晩

八幡浜から“アンパンマン列車”で

帰松(松山市)の

娘③号とたまごろうくんを

今朝

松山観光港までお見送り🤗

娘③号とたまごろうくんは広島に住む娘②号の元へ






たまごろうくん

ばーばとサヨナラするのが寂しくて

泣いちゃいました😢

なんて可愛いんだ💕🥰






バイバーイ

手を振る娘③号


浮かない顔のたまごろうくんメソメソ😢


船は容赦なく

離れて行きます!

バックオーライ


そして

旋回中


旋回中


旋回中


旋回したと思ったら

娘③号が

また手を振ってた🥰

たまごろうくんは最後まで

浮かない顔でした😅


行ってらっしゃーい🙋‍♀️


気をつけて〜








帰りに

ドラッグストアで

ビールと黒霧島とゴミ袋を買って








お昼は

焼きそばを食べました🙏







岡村さん結婚したって💒

おめでたい㊗️ね!




では〜