いも焼酎すだちを絞って20.9.21 | ワオサンタのブログ

ワオサンタのブログ

おもに日々の出来事を書いてます。
好きな物や娘のことも書いてます。
クスッと笑えるようなことも書いたりします。
コミュニケーションを大切にしています。








今夜もじいちゃんと

晩ごはん

そして

晩酌🤗





敬老の日

じいちゃんリクエストでやまびこのカレーうどん


めっちゃ喜んでくれて

感謝してくれて😉





抗がん剤治療中のじいちゃんは

抗がん剤投与すると10日〜2週間くらいは

味覚がおかしかったり

食欲不振やフラフラしたりと

副作用で辛い思いをします。

今日は2週間が過ぎ

体調も回復して

食べるものが美味しく感じられるようになったとこで

最高のタイミングでした。😄👍

良かったね!

ワオサンタも楽しかったよ🤗💕





気分が良いからもう一杯


うーーん!

美味いね〜😄👍







追記

エレファントカシマシの宮本浩次

普通のテンションじゃない危ない!と思ってるのは

私だけじゃないと思うんだけど