きょうの晩ごはん20.6.8 | ワオサンタのブログ

ワオサンタのブログ

おもに日々の出来事を書いてます。
好きな物や娘のことも書いてます。
クスッと笑えるようなことも書いたりします。
コミュニケーションを大切にしています。








朝の6時から夕方4時まで

ワオサンタ

きょうも頑張ったよ!

ワオサンタの手に負えないことも

教えてもらい

理解することができました。

色々と勉強になった一日でした〜。

報.連.相

これ大事ね!

それと

一拍おいて冷静さを取り戻す!

これが出来ると

前が見える。

いい経験でした!








さて

急いで帰って

きょうの晩ごはんです💃🏻





美味しかった〜ウインク





あしたも仕事がんばっぞ!🙆‍♀️





オマケ

きょうのm美

「y美ちゃんには泊まってええって言ったのに、私には言ってくれん!」

って拗ねた。

爆笑🤣🤣🤣

m美ーーーーーー!

ウケるーーーーーーー!

かわいすぎーーーーーーーー!





もっちろん

泊まりにおいで!🤡🤡🤡