いとこコーデ | ワオサンタのブログ

ワオサンタのブログ

おもに日々の出来事を書いてます。
好きな物や娘のことも書いてます。
クスッと笑えるようなことも書いたりします。
コミュニケーションを大切にしています。






サンタ媛ちゃんとたまごろうくん

仲良く

いとこコーデウインク













昨日は

ペットボトルを巡るバトル爆笑

ひとりっ子同士だから

モノの取り合いって貴重な経験

サンタ媛ちゃんたちがどうするか

娘も私も

当分見守ってます。ニコニコ











娘②号、サンタ媛ちゃん、娘③号、たまごろうくん

きょうは

娘③号の旦那さんの実家に

遊びに行ってます。

お昼ご飯を用意して待ってくれてニコニコラブラブ

娘③号の旦那さんのお父さんとお母さんは

すごく優しくてあたたかくて

なんでも出来て

ほんとに素敵な人たちなんです。

娘③号とたまごろうくんだけでなく

娘②号とサンタ媛ちゃんのことも大事にしてくれて

ワオサンタが五十肩がツラいのも気にしてくれて

いつでもご飯を食べにおいでと

言ってくれるし

なんといえばいいか

感謝

ありがたいです。