チビちゃんたちが来ています | ワオサンタのブログ

ワオサンタのブログ

おもに日々の出来事を書いてます。
好きな物や娘のことも書いてます。
クスッと笑えるようなことも書いたりします。
コミュニケーションを大切にしています。






娘②号とサンタ媛ちゃんは広島から

娘③号とたまごろうくんは八幡浜から

それぞれ

帰ってきています。


娘たちはワオサンタを気遣って

「お母さん抱っこしなくていいからね。」と

言ってくれます。

それでも

いつもなら

無理して抱っこするんだけど

さすがに

今日は

無理でした。

五十肩の痛みがピークで

プラス今日は片頭痛もぐすん

せっかく

帰ってきてるんだから

いっぱい抱っこしたいんだけどな。







たまごろうくんが

歩くようになりました。




サンタ媛ちゃんは

慎重派

立っちはもう少し先のようです。

たまごろうくんが歩くのを

手拍子で応援してくれました。ほっこり




チビちゃんたちが

来ている間は

ゴミ箱を

上に上げてます。




ガーン

あはは🤣