和牛と今日のたまごろうくん | ワオサンタのブログ

ワオサンタのブログ

おもに日々の出来事を書いてます。
好きな物や娘のことも書いてます。
クスッと笑えるようなことも書いたりします。
コミュニケーションを大切にしています。







あ〜

風邪がすっきりしません。

昨日は

学園祭でうどん屋さんのホールを

思いっきり頑張って👍

帰ってダウン⤵️⤵️⤵️でした〜。

夕方5時にはベッドに入って🛌

"和牛"三昧しました。

まなみちゃーーーん

水田くーーーんのドライブのやつ?

水玉の巾着捨てるやつ!

とか

花火大会で

カエルの胴に🐸指輪をはめるやつ!

とか

ハンバーグ作るやつ!

とか

旅館の仲居さんのやつ!

とか

ショップ店員のやつ!

とか

ひたすら聴きながら

寝込んでました。

















たまごろうくんは

とても元気でニコニコ





娘③号に甘えん坊さんしてるんだって!爆笑