美顔ローラーが肩こりに効く | ワオサンタのブログ

ワオサンタのブログ

おもに日々の出来事を書いてます。
好きな物や娘のことも書いてます。
クスッと笑えるようなことも書いたりします。
コミュニケーションを大切にしています。








きょうご紹介するのは

こちらの商品

リファという

美顔ローラーです。

本来

顔、首、鎖骨の辺りを中心に

リンパの流れを促し

血行を良くし

マッサージ効果で

お肌を引き締めるという

美顔器でございます。ウインク


{29523512-7AEE-4DA3-A53A-A92B658B8E9D}

ですが

この美顔ローラーちゃん

思いのほか

肩こりに効きましたので

みなさんに

お伝えしたくて

急いで

ブログ書いてる次第でございます。




ワオサンタ

スマホのいじり過ぎで笑い泣き

ものすごく肩が凝りまして

湿布貼ろうと思ったら

美顔ローラーが目にとまりまして


{BF7E27C6-71C5-4FC4-8792-CBF69D17F52C}


実は先日

娘②号んちにあったのを

使わないようなので

「じゃあちょうだいね」って

持って帰ってたんですね。ニヤリ




持って帰ったはいいのですが

ズボラな私は

そのまま放置して

正直

忘れてしまってました。笑い泣き




今回

たまたま

目にとまり

肩で

コロコロコロ

やってみたのでございます。




何ということでしょう!

ほんの一瞬で

肩こりが解消されたではないですか!

自分でも信じられないくらい

肩が楽になったのです。




リファをお持ちで

肩こりのアラフィフ奥様

ぜひ一度

お試しあれ!なのです。

お顔から

そのまま肩へ

コロコロコロでございますよ。ラブ

ほんと
 
一瞬で

楽になります。

騙されたと思って

やってみてください。

  
 

瀬戸内寂聴さんも持ってました。

ツルツルの頭でコロコロ転がしてました。

爆笑




では

おやすみなさいませ。zzz