安心してください、起きてますよ | ワオサンタのブログ

ワオサンタのブログ

おもに日々の出来事を書いてます。
好きな物や娘のことも書いてます。
クスッと笑えるようなことも書いたりします。
コミュニケーションを大切にしています。








昨夜

風邪薬を飲み過ぎて

フワフワしたまま

爆睡したワオサンタですが

安心してください、起きてますよ。








正確には

義父からの電話で

起こされました。






義父「ワオサンタさん、風邪で寝込んどるのに申し訳ないんやが、コンロの火を消さずに出てきたかもしれん。ちょっと母屋まで見に行ってもらえるかなぁ?」




ワオ「はい。おどゔざん。」(おーまーえーーーーーーーー!




義父「なかなかええ声になっとるな~。」




ワオ「あははは(おーまーえーーーーーーーー!




(風邪で寝込んどるん知っとるでしょーがー。起こさんといてくださいーーー!)









いや、前の晩に薬を飲み過ぎて寝てしまったことを察知して、心配で電話してきたのかもしれん。
そうや、そうに違いない!




なんて、優しい義父なんやろ。お義父さんのおかげで三途の河から戻ることができました。
お義父さんどうもありがとう。




安心したのでもう一度寝ます。
では
みなさん
良いいちにちを。