いちぢく大好きな私💗


園路はるばる、

田主丸まで来てみた〜😊


きっと1時間に一本くらいしかない

電車にぶち当たり🤣

鉄オタも驚きの一枚をパシャリ😁


本当にこの道合ってるって?!

ってな道を突き進み目的地へ到着🚗


いちぢく狩りより買った方が暑くないらしく💦

早速そのようにいたしました😅


行ってすぐに試食もくださって✨

車で食べるお土産まで🥹

過去1のドーフィンに会えました🙌😋


ランチは焼きそば

美味しいんだけれど、喉が弱い私は

もやしのビロビロが引っかかりそうで💦


完食までにだいぶ時間をようしました🤪

でもパリパリで美味しかったわ🙏


ちなみにいちぢく農園を後に、

ブドウ農園でもブドウたちをゲット🍇

久留米道の駅でブルーベリーもね🫐


田主丸のフルーツ✨

驚くほどサイコーです👍


夜は友とハシゴ














今日は三日月が綺麗〜😍

暑いけれど、ふとしたお外の景色に

心洗われるわよね☺️


自然って美しい💖