驚くほど暑かった今週末🥵


家は涼しいからあまり関係ないので

朝から久しぶりにマンハッタン


からのようやくネイルチェンジへGO💅

さっぱりしました笑


ちょっぴりショッピングして

夏の箸置きゲット🍉


午後はコンサート🎹

大好きな曲がアンコールだったぁ☺️




なぜかシャコンヌ中寝てて😴

気づいたら終わってたわ笑


帰りが遅くなったのでイオンで調達!


日曜の朝は、

楽しみにしていた食器で朝食🥞

気分上がるぅ⤴️


そして今週のおとも🌸


そうそうっ!

博多駅でビールもらっちゃった〜


夜は飲みすぎて沈没🍷

記憶が断片的だけれど、今日の準備もして、

ちゃんと寝てたわ💤


未だ頭痛酷いけどね🤦‍♀️笑


今週も頑張ろ〜👊