土曜日は美容dayでバタバタと✨


買いたかった一鶴のひなどりは無事ゲット〜👍

あと大好きな生麩田楽もね💗

もうねッ!!

昇天するレベルで激ウマだったわ😋


お取り寄せできるみたいだし、

夏休みとか実家にお取り寄せしてもいいかも♪


そんな土曜日の午前は

ネイルチェンジ💅

今回もキラッキラッ💖🙏


夕方は毛染めに行き、、、


流石に疲れてたのか、シャンプー中

夢見心地で爆睡🤣


早くお風呂に入って晩酌して🍷

9時間たっぷり寝たのにねむ〜いッ!!!


どういうこと?!


今日も蒸し暑いからランチにタイラーメン🍜

家庭菜園採れたてお野菜もたくさん頂き✨


感謝感謝な週初め😍


夜もようやくスペアリブをゲットできたから

ワイン煮込み🍖

でもやっぱりマズイワインの味がした😂


あとは、大根と人参のす一発漬けと

ジャガイモとナスのトマトソースチーズ焼き。


今日も先にお風呂に入ってサッパリ〜✌️


あとはお借りしたドラマ見て寝るだけ😴


毎日ノーストレスで感謝をたくさん数えて、

早く寝れるとサイコーなんだけど、

世はそんなに甘くない…💦


ってなわけで、

今週の癒しお友はトルコキキョウ


よろしく頼むゾ🙇

可憐なお花さん🌸