今週はなかなか大変な週で😣


とりあえずの備忘録。


月曜日は遅くなり、メインはfrom百旬館


月曜日

・チキン南蛮from百旬館

・豆腐キムチ

・納豆

・グレープフルーツ


探してたす一発見つけた〜🙌

早速きゅうりとおナスを漬けました🍆🥒


火曜日

※英会話レッスンのため

冷食と言いたかったけれど、夕飯逃した〜😂


水曜日

・韓国風の根菜の炒め物

・きゅうりと茄子の酢漬け

・納豆

・グレープフルーツ


木曜日

・とり天みたいなの

・きゅうりと茄子の酢漬け

・納豆

・グレープフルーツ


金曜日

♪会社の暑気払い


ビールが大きい😍


人気の焼き鳥屋さんにて。


人気メニューをとりあえず堪能







トイレに行って戻ったならば💦


某有名人に似た方が😊


一緒に言った方に伝えたらば

『いやいや本人だしッ』と!!!


テンション爆上がりなワタクシでした✨


本当は応援してますって言いたかったけれど

小さなお店だし叶わず…。。


でも思った通りのダンディーで

素敵な方でした💗


これからも応援してます☺️


そうそうっ!!!


車で回ってるわらび餅を買ってもらっちゃって🥰


2日酔いのためランチのデザートに頂きました🙏

美味〜💗💗💗


今週は嫌なことが多かったけれど、、、


素敵な著名人を拝見できて、

終わりよければ何とかだなッ👍


それにしても今日はグッタリ😅


早く寝よ。、