あっという間に過ぎ去った週末💦


土曜日は、宝塚退団後の活躍を

楽しみにしていた有紗瞳ちゃんの舞台へ〜♪



相変わらずの美声👏


やっぱ歌うまは正義ですな✨


そしてそして、

相葉さんはイケメンだし💗


春野寿美礼さんとナポレオンの妹役の方の

お歌の素晴らしさよ!!


耳が幸せで天晴れでした🙌


舞台前は予定変更して少し時間があったので

Rスリランカ🇱🇰にてランチ



川端商店街にできててビックリ〜!!


食べれて良かった👍

美味しかったわ😋


夜はしらす鯨で喉を潤し晩酌を堪能🍻


このおつまみ、サーモン串って書いてたけど

白身フライだったわよ絶対🤣

真実はいかに笑


デザートには

閉店間際のピエールマルコリーニのアイス🍦

お値段に見合う

絶品チョコソフト〜😍おすすめ✨


週初めの朝食は

母が買ってくれたドーナツfromソラリア

新しく最近できたんだよね〜


有名なトリュフ塩パン?!は

流石に遅い時間だってので売り切れだった😅


そして日曜午後はこちら↓

※お写真は宝塚HPより拝借🙏


れいちゃんのすんばらしいダンス💃👏

なんだか幸せなひと時を

お裾分けしていただきました💗


お二人の今後の人生に幸あれ〜


ライブ配信が意外と長くあって、、、

バタバタディナー🍽️

こうも暑いと食べたいものが減るわよね💦


のわりにたくさん食べるけど🤣


アイスと酢の減りが早い。


今週のおとも。

暑いから持ちも短くなるけれど

今週ともに頑張ってもらお〜🤗