美術館に行ったならば、、、


まさかの定休日ーーー😱


一応ネット見て確認したんだけれど、

よく考えれば昨日が祝日だからそうだよね…。


ってなわけで、


美術館は行けなかったけれど、

大好きな笹谷さんへ直行🚗💨



見目麗しいだけならずッ!!


お味もお値段も絶品なのでござる✨👍


地元の数少ない愛する名店🙌💗

北九州にお寄りの際はぜひ🙏


一旦帰宅してランチ

こちらは徒歩数十メートルにある


人気うどん屋さん🍜


小さな時に食べたらしいけれど

物心ついてからははじめて😋


お出汁が美味しくて気に入りました♪


夜はまたもやクラフトビールで乾杯🍻

博多阪急の北海道展でゲットしたもの。


平岸以外はどれも個性的で

パンチ満載なビールでした!!


明日はいよいよ折り返し💦


お天気イマイチみたいだけれど

楽しめると良いな😊