母の古稀祝いに。


別府〜♨️🚗💨

温泉県日本一♨️!!!


湯気がモクモク際立ってますが😆

わたしはやまなみハイウェイの景色の方が好き💗


父たっての希望、地獄蒸し食べ😋



どれも激ウマ❤️オススメ!!!


いざッ!

杉乃井ホテルへ🏨


お部屋にちゃんちゃんこ、

用意してくださってました🙏


ひとっ風呂浴びて、

バイキング🍽️

死ぬほどお腹いっぱいになりました😅


夜もサ活、

今朝も早起きしてお風呂&サ活🧖


整いすぎて昇天しそう笑笑


今朝も至る所で温泉沸いてますよ♨️


朝食もたんまり食べ、




散歩をしてお部屋に戻るとビビるほどの霧💦


なかなか出発できなかったけれど、

チェックアウトの時間も迫り帰路へ。


帰り道に久しぶりに安心院ワイナリー


有名なソムリエさんがゲストでいらっしゃって。

樽開きを満喫〜🍷


父、スタンプラリーでグラス当たるし👍


素敵&思い出深い、母の古稀祝いとなりました😍


あっ、、、


誕生日プレゼントまだあげてなかったわ😅


良い品見つけた時でいっか〜笑笑