大雨予定だった今週末☔️


土曜日は歯の治療🦷


ちょうど雨降ってなくてラッキー✌️

っと出かけたけれど…


やっぱり帰りは

数十メートルの距離なのに大雨に☔️


なんだか負けた気が…。

でも濡れるわけには行かないので

傘してちとブルー💦


ところが!!

近所の八百屋で美味しそうなもの発見😍


糸島産の朝どれっぽいし、絶対甘いよね〜

小耳に挟んだ情報によると500円👍

これは買うでしょッ❤️❤️❤️


パック満タンに入れてくださった甘〜いいちご🍓


しかもおまけに5つもくださいました😅

感謝🙏✨


週末は甘い甘いいちご三昧😋


夜はドミノピザとサラダ🥗&イチゴ


日曜日の朝も🍓

ランチパックは、チーズのせよりマヨがけが

オススメ👍


本日のメニューは迷いに迷いこちら💁


・しらたきメインの適当肉豆腐煮物

・ポテサラ

・納豆キムチと海苔

・イチゴ(食べ納め)

きゅうりが久しぶりに3本100円!!


夏以来のポテサラ登場です😊


いつもの通り、週末はあっという間💦


今週は祝日もないし、、

すでに恐怖ッ😱


1日1日を大切に乗り切るしかないな🤞


頑張れワタシ🤛