昨日は待ちに待った辻井伸行君のコンサートへ🎹


お仕事終わっていそいそとアクロスへ💨



今回はこんなプログラム


バッハ弾くのは大嫌いだったけれど、

聞くのは好きなんだよね〜


でもねッ、

さすが!!辻井君のバッハはまた一味違って。。

バロック調の鍵盤用にかかれた楽曲の中にも、

音に輝きとキラキラと優しさがあって😍


とにかくはじめから耳が釘付け〜✨


そしてもちろん弾くのも聞くのも

大好きなショパンはブラボーの一言👏👏👏


幻想即興曲はその昔私も弾いてて笑


でも私が練習している時代に、

彼の幻想即興曲を知ってたら…

もっとリッチで繊細に部分を

真似できたのかなぁ(←妄想)なんてね😅


ラフマニノフなんていつも眠くなるけれど、

どれも彼の味が出てて、

あっという間に終わっちゃっいました🎶


アンコールにもたっくさんこたえてくださって💗


彼のインスタにも上がってましたが、

福岡県民熱いらしい🤣


とにかく拍手が鳴り止みませんww


そんな福岡に気合を入れてこられたみたいで、

4曲も弾いてくださり💦

最後はきっと疲れてたよね😆



世知辛く大変なことが多い日々だけれど、


素晴らしい賜物を持った彼と同じ時代に生きることができて✨


心から感謝を感じたTGIFとなりました💖❤️💓


あ〜幸せな時間だった😊