昨日はチケット入手に苦戦したルパン観劇へ


その前に腹ごしらえ






ず〜っと食べたくて予約してたギャレットデロワも

受け取りに♪



意外と大きいし、高額でないし。

なんたって、めちゃくちゃ美味しい😋


16区さんにお願いして良かった〜🙌


で、いざ💨

博多座へ!!


柚木礼音さまは、博多座一回こっきりだったので見られず…


代わりにお写真を

絶対凄かっただろうな〜

もちろん真風さんのも大満足だったけれどね💖


大好きなきいちゃんの天使の歌声に耳も目も満足してると。。


んっ☹️?!


なんか喉に違和感💦

変な咳出るし、普段絶対痰とか絡まないのになんか変。。。


ホテル乾燥してたしなぁと思いますあまり気にせず。


一応潤いマスクして寝て起きたらなんと発熱😱🤒


ヤ、ヤバいッ!!!!!


でも身体はそこまでだるくないからただの風邪かなぁ(と思いたい)。。。


とにかく安静にして回復に全力投球じゃ!



番外編

行き→富士山

帰り→なんか分かんないけど普段見ることのない雪景色の山


実家とかのお土産一部


舞浜で買った、自分へのご褒美😍


あぁぁぁ、、それにしてもこの喉の違和感早く去ってくれ〜