地元でまた火事🔥🔥🔥


大好きな鳥町食堂が火元みたいで💦

何ともお正月から辛い😓


1日は地震と火事、2日は航空機事故の火事、そして3日は地元で火事🔥


どうしたッ!!2024年よ!!!!


もうこれ以上の災いはご遠慮だわ😣


ちなみにお昼は本当は字幕が良かったけど、どうしても観たくて致し方なく吹き替えで観たこちら↓

もう感動よ😭


ありがと〜!!!

ウォルトディズニー💖❤️💗

そして㊗️100周年🎉


ちなみに数日前に観たハンガーゲームと全くテイスト違うけれど、伝えたいメッセージは同じような…


現代の社会的課題を多角的視点から伝えられてるような。


年明け早々災難続きだけれど、1日も早く世界に平和と秩序を保った自由が訪れることを祈らなければと。。。🙏

考えさせられた三が日となりました✨


ちなみに、


今日は友と新年会♪






シメは@タリーズ

からの景色。


そうそうッ!!!


やっとこさ植木を植え替えたら立派に見えるようになっちゃった😅


私の自由気ままなお正月も今日まで🤣


明日からは在宅をちょっとだけ頑張らねば!!!