このごろ

お休みが多い

私がシフト作成してるんだけど、なぜこうなったのかさっぱり・・・

うれしいのだけど、休んで申しわけないような気分に~~

 

ということで

買い物がてらわんこたちにおみやを。

木のおもちゃ

全くもってラッキーは関心示さず

すごい勢いで突進するガキども

 

これを買って1週間

あまりにも無残で、写真サイズを小さくしました・・・

長さが半分??!!

皮がむけてる??!!

毛まみれ??!!

とっても強い歯でうれしいです・・・笑い泣き

 

時間を見て取り上げるときにとわにかじられましたよ・・・私

いいんです、私が悪者のように思えたのでしょう

 

またほかのかったいやつ探さなきゃならんな~~