動物園 | ☆★4人と1匹暮らしな毎日★☆

☆★4人と1匹暮らしな毎日★☆

ブログの説明を入力します。

昨日は円山動物園へ~


年パスが6月で切れてしまう~





激混みかと思いきや、開園30分くらいしてから着いたんだけど駐車場もわりとすんなり入れてそこまで混んでなかったよ(^^)


昼から混んできたみたいだったな~


入ってすぐに仲良しの友達に会ってビックリ!!


旦那が先に気付いたんだけどビビりすぎてデカい声だしちゃった。


ゆうかは終始真剣に見てたよ~


最初は常に無表情だった。笑

お猿さんにくいついてたなぁ。


あとは熊に対して、「ぷしゅ(ぷるん)おいでー!」って叫んでたのにはウケた( ´艸`) 


おにぎりとかパン持参してったからベンチで食べたよ~


屋内にあったちょこっとした木のボールプール的な?やつも意外に楽しかったみたいで帰りたがらなくて困った~

ビビりだからボールプールの中には入れないんだけどね!!笑


男の子においでー!って言われてるのに絶対入らないで周りから手突っ込んで遊んでました(^^;)



それから一番楽しんでたのは芝生の滑り台~


裸足になって50回は上り下りしてたんじゃないか?!ってくらい1人でキャッキャ言いながら楽しんでたよ(≧∀≦)


珍しい~!


周りにもお友達が沢山だったのも嬉しかったのかな~♬


ここもかなりの時間遊んでたけど、いい加減うちらも疲れてたから抱きかかえて強制終了。


足の裏真っ黒けだった~


いーっぱい遊んだのに帰りの車も寝ないでこっちも疲れまくり。


帰宅後、急にお腹が痛くなって下痢っぽいのした後に弱いけど定期的な前駆陣痛きて焦ったよ。


昼寝もゆっくり出来なかった。


でも無性に焼肉食べたくなったから、お腹痛いのに姉と旦那と3人で行ってたらふく食べてきたら少し落ち着いたみたいでホッ。


なんせ今日明日は旦那仕事休めないって言うし、母親はまだ体調崩し中で今日も点滴だし。(病院で、孫の面倒も見て夜勤もやったりで疲れてんじゃないのって言われたらしい(゚Д゚;))


そんなこんなでまだまだ産気づくわけにはいかないのー!


だから動くのはちょっとお休み。






そういえば昨日気付いたら首回りがくっきり日焼けしててショック。


最近公園やらで連日外にいたからかなぁ。


ゆうかにも日焼け止め塗り始めなきゃなぁ。


白いから焼けたらすぐわかる。


もう顔赤くなってたし。


あと、私もゆうかも動物園で虫にさされて帰ってきた。


山だからいるんだね~

Android携帯からの投稿