しまちゃん | ☆★4人と1匹暮らしな毎日★☆

☆★4人と1匹暮らしな毎日★☆

ブログの説明を入力します。

8月にある、しまじろうコンサートの先行予約したんだけど希望日が抽選当たったみたい(*^^*)


しまじろうのわぉ!は毎週見てるし、歌もほとんど覚えてるから私も楽しみー♬


パパにも見せて覚えさせなきゃ( ´艸`)


ベビさんはお留守番かなぁ~






てか公園行ってそれなりに動いたのにお腹がちっとも張らない!笑


ピアバーユっていうオイルで乳首マッサージも始めたんだけど、そこまで張らないし。


ぼちぼちスクワットも始めるかな。


んーでも5月入るまでは産みたくないし。


てかゆうか見る人居ないし(+_+)


うまいこと自分で調整出来れば良いのにね。







我が家も冬仕様~夏仕様に移行中でありまして、子どもスペースにはパズルマット敷き詰めたよ☆


引っ越す時に買った毛足の長い絨毯敷いてたんだけど、子どもと犬がいる家庭には不向きすぎた(´・ω・`)


ゴミが毛足の中に入る入る!


掃除機でも吸いきれないし、コロコロも無理。





もう我慢ならなくて仕舞い込んじゃいました。


あとはこたつも撤去して、新たにカーペットが欲しいんだけどこれも毛足の短い且つ防水とかのを探し中。


ごはんやらお菓子やら食べこぼしハンパないからね(´ー`)


赤ちゃん来るから衛生面もまた少し気にしなきゃ。






昨日は水通しもしちゃったよ(*^^*)


ベランダに干して日光消毒したかったんだけど、まだベランダお掃除してないし諦めて…


でもベビー布団だけは干したいな~と思い中。


ガーゼやタオル、枕や肌着にシーツ関係はタンスにしまいました。


着々と準備できてます。

Android携帯からの投稿