経産婦だから? | ☆★4人と1匹暮らしな毎日★☆

☆★4人と1匹暮らしな毎日★☆

ブログの説明を入力します。

日曜日は朝からぷるんとゆうかはパパとお散歩へ~


私は家でのんびり。


帰ってきてからゆうかがまた外行きたいって騒ぐもんだから、パパに昼ご飯まで遊んでこいって言って公園行かせたよ~


三輪車持ったじぃやが後から追いかけてったから、合流して3人で少し遊んだらしい。笑


帰宅後は3時間近く昼寝して、ジャスコや西松屋や買い出しへ~





そして今日は10ヶ月目の最初の健診!!


あと2日したら産まれてもいいからね~なんて言ってたよ~


赤ちゃんは2600gと少し大きめみたいだけど、順調だって☆


昨日から張りが多くなって、ぐーって押し出される感じが何度かあったからもうすぐなのかなって思ったけどまだまだ下がってきてないみたい!


やっぱりそう簡単には産気づかないかね~


とりあえず今週末の動物園は何も心配せずに行けそうだから良かった良かった☆


次はまた来週健診。


次までに産まれてるかもしんないけどねーってサラっと言われて、えーって感じ(^^;)


てか、臨月入ったら説明とかないのかな?


経産婦だから?


病院が違うから?


前は助産師さんとの面談でおっぱいチェックとかさ、どれくらいになったら病院に連絡とか細かく説明されたはずなんだけど…


陣痛は15分間隔だったか?笑


バースプランも何もないし(゚o゚;


病室も分娩室も見たことないし。笑


まじか。


最初の方で入院に関するいろんな事が書かれた冊子は貰ったんだけど、まさかそれだけ?


いや、もうこの週数でなかったら絶対ないよね(´д`)


びびるー。


冊子ちゃんと読んでおかなきゃ。


いやー1人目がこの病院じゃなくてホント良かったよ。笑


でも2人目は2人目の注意事項とかあるはずだよね~






ま、自分がしっかりしなきゃってことで。


後で入院準備の最終確認しよ。


ママバックになる大きめトートバックを買ったから、それと小さめボストン一つで納まりそう。





にしてもお腹が不快~


うんちしたいような生理痛なような…


ここからが長いんだろうな~


てか今更病院の貼り紙で知ったんだけど。


託児ルームがあるなんて(゚〇゚;)


もっとわかりやすく教えてくれよー


まぁ病院まで連れてく時点で大変だからどっちみち使わなかったかな…


Android携帯からの投稿