トイプー | ☆★4人と1匹暮らしな毎日★☆

☆★4人と1匹暮らしな毎日★☆

ブログの説明を入力します。

叔父さんとこのわんこが実家に遊びに来たよー☆

トイプーの5ヶ月パピーりんちゃん(^^)


耳が自然にこんな色になってて可愛すぎ!


既に2.5キロあるんだって~


実家犬ぽちゃんと比べたらぽちゃんは貧弱~


勢いに負けて逃げ回ってました。


ぷるんはお留守番。


旦那と同じ高校だった従兄弟の結婚も決まったみたいでおめでた~い(^_^)V








そんな感じで、週末は実家に泊まったり母親の誕プレ買いに行ったりして過ごしたよ~


今日は9ヶ月最後の健診。


至って健康。


体重も+500gとかで食べる割には意外に抑えられてる!


赤ちゃんも2200g程で標準。


最近は前みたいな痛みや張りもないし、ゆーっくり生活してる分には問題ない(^_^)V


次は2週間後。それからはいよいよ一週間毎になるのかな~







春だし気持ちがいいんだけど、着る服に悩む…


来週GAPsaleだよー(≧∇≦*)


赤ちゃんの分と二人分買ってしまうんだろうか…


春は出費が増えるのに…旦那にお許しをいただかなくてわ。


ていうか、旦那だってこの前一時停止無視で¥9000罰金だよ~( ̄。 ̄;)


本人はちゃんと一停したから警察に言ったけどダメだったらしい。笑


まじ勘弁~


まぁ、日々仕事で運転してるから何年かに一回くらいは仕方ないか…いや仕方なくはないけど。


あまり叱らないであげた( ´艸`)


Android携帯からの投稿