女の子 | ☆★4人と1匹暮らしな毎日★☆

☆★4人と1匹暮らしな毎日★☆

ブログの説明を入力します。

前回も妊娠線は出来なかったから今回も余裕ぶっこいてます~


でもね、毎日お風呂上がりには全身クリーム塗るのは日課にしてるよ。



ゆうかも「ぬいぬい♬」って言いながら一緒になって塗ってくるから可愛くて( ´艸`)


見てるとホント女の子だなーって感じ。


男の子知らないからどんなもんかわからないんだけど、男の子だとやっぱり興味持つ物が違うのかなぁ。


ゆうかはいつもメルちゃんやゆきちゃんやしまちゃんを抱っこして自分の赤ちゃんのようにお世話をしてるの。


抱っこしながら背中とんとんってやってる手がまた可愛くて。


お食事の椅子に座らせたり、歯磨きしたり、自分が食べてるおやつを口に入れようとしてあげたり、自分の服や靴下を履かせてあげたり(*^^*)


世話好きなのか?笑


そんな様子だから、遠目で見ながら女の子だなーってしみじみ感じています。笑


だから近々実家にもぽぽちゃんを買っておいておくみたい☆


パパが珍しく19時台に帰宅かなー!


最近はいつも20~21時だから大変~






早く温泉の日になんないかな~


その時私は9ヶ月妊婦らしいからちょい不安だけど。


Android携帯からの投稿